いつもの白いさくら

日記がわり

AQUOS sense7購入!

結局悩んだ末、AQUOS sense7を購入してしまった。

AQUOS sense7とsense4

やっぱりZenfone9はハイエンド機では安いとはいえ、10万はちょっとな、という感じ。

もっと稼がないとなかなか手出しできないな。

そんなわけでsense7にしてしまったわけだが、これもYahooショッピングのpaypay祭りで29%還元という意味のわからん還元率だったので、っもう少し安くなってからで良いかと思っていたのだが、ポチってしまった。

 

AQUOS sense4からの乗り換えで、sense4もカッパーだったので、並べてみた。

かなり色味が違う。

まあぶっちゃけカラーなんてケースに入れるから見えなくなってしまうので、あんまり関係ないんだけど。

 

第一印象は、sense4に比べて軽いと感じたことと、なんか細長くなった感じ。

実際の重さ、サイズとも、sense7の方が軽く、細く、縦長になっている。

サイズは数ミリの変化ではあるが、思った以上に形が違うと感じる。

 

使い勝手はおいおい書いていこうかなと思っているが、今はとにかく機種変更のアプリ移行に時間がかかっている状態、かつフィルムもケースもMicroSDもまだ届かないので、本番利用するにはちょっと躊躇する状態なので、ちゃんと移行できてからかなと思っている。