いつもの白いさくら

日記がわり

ノートPC到着

嫁のノートPCが到着。

f:id:exdora:20220205174822j:plain

dynabook c6

早速ドラクエベンチなんて動かしているが、とりあえずセットアップ完了後に、嫁の元PCからデータを移行して、その後に実行したもの。

PCのデザインはこれまでのdynabookの15インチとあまり変わらない。

カラーがホワイトではなくサテンゴールドという色なので、ちょっと派手に見えるが、ブラウンメタリックという感じで悪くない。

ただ、モニター周りはホワイトというのがバランスとれてない・・・

 

同時に注文したメモリは後日の配送となったので、とりあえずこのまま使っていく予定。

動作はやはり以前のdynabookに比べればキビキビ動くし、起動も速いしと言う事無し。

ドラクエも標準画質とはいえ、フルHDでこれだけの数値が出れば、十分遊べる。

まあ嫁はドラクエやらないので何も意味はないんだけど。

 

次回はメモリ増設時にいろいろ見てみようと思う。